子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅー

イライラがおさまったのは やっと昨日のこと(。-_-。) でも、言葉のチョイスで イラッとくる。 このまま何十年も我慢しなきゃ いけないのかー(。-_-。)

ほんとにやだ。

なんとかならないのか。 あの二重人格のような変わりよう。 突然人が変わったように キレる。 一緒にいたくないと思う瞬間。 子どもには見せたくない瞬間。 そんな父親はいらない。

朝。

水族館のパンフレットを見て 『いったもんね〜』と! 覚えてる(*´꒳`*)♡ 『何見たっけ!?』と聞くと 『イルカさん!』 『ジャンプしてたもんね〜』 と覚えてたー! いつまで覚えてるかな!?

海の日。

おたる水族館へ! 小さい頃に行ったことがあるらしいが 全然記憶がない(。-_-。) だから、ほぼ初めてなので 楽しめました(≧∇≦)笑 娘ちゃんは怖いもの知らず。 ヒトデ、ウニ、貝などなど 躊躇なく触りました(。-_-。) イルカショーやトドショーを見たり エサを…

感動。

子どもの成長の瞬間を見る。 寝返りしたー!! すっごく頑張ってて コロンって♡ その瞬間を見れた幸せ(*´ω`*) これからが まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・ 楽しみだー☆

眠い。

めずらしく夜中の授乳。 新生児の頃から 夜中はぐっすりだったのに。 すごーく助かっています。 でも、今日だけにしておくれ・・・ 寝たい(≧∇≦)

どんより。

天気が悪い(。-_-。) 気分も下がる(。-_-。) なぜだ? 7月は夏じゃないのか? このまま秋になるのか?笑 秋になっても暑いとか なしね(。-_-。) どこも行く気になりませんなー。

昨日。

お母さんが帰ってきた。 ホッとしますね。 一番ホッとしたのはお父さんかな。 ノアコアも大喜びだろうな〜。 自分の親が亡くなるって どんな感情なんだろう。 年を重ねるとまた違うのだろうか。 私だったら 普通ではいられない。 ずっと泣いて泣いて 立ち直…

やばい。

かわいい♡かわいすぎる♡ 今日は私の誕生日なのですが 娘が起きてくるなり 『ママ、おめでとう』と.°(ಗдಗ。)°. 旦那ちゃんに言わされてたけど それでも、かわいい(*´꒳`*)♡ 息子は起きてくるなり 満面の笑み(*´꒳`*)♡ かわいい♡かわいすぎるー♡ それだけで、…

やったー。

息子の首が完全に座りました(*´꒳`*) 腰がまだだから 時々後ろに反り返るけど 日々成長しています! そして、 寝返りの練習が始まりました(≧∇≦) 1ヶ月以内には 寝返りしそうです。 楽しみ(*´ω`*)♡

いつもの。

いつものリズムに戻ってきた。 疲れてたのか、 身体に少し不調が現れる。 ちとゆっくりしますかな。 いっぱい食べて いっぱい寝るぞー!!笑

はぁ〜。

やっと帰ってくる。 長かった。 行き来疲れた。 息子くんも頑張った。 体力やっぱりない(。-_-。)

久々。

息子を連れて 元職場に顔を出してみた。 初めの一言。 『パートで働かない?』 言われるとは思ってましたが・・・。 丁重にお断りしました(。-_-。) 受け持ってた子たちが 大きくなってたけど・・・ あんまり変わらな〜い(≧∇≦) って感じ。 まぁ、4ヶ月くら…

ずーっと。

雨あめ雨あめ雨あめ。 気分も下がる。 ムシムシするし。 ガンガン照りとどっちがいい? どっちもどっち(。-_-。) いつ晴れるのかなー。

突然の知らせ。

投稿するのが3日ぶりとなりました。 急でしたが、 おばあちゃんが亡くなりました。 おばあちゃんの家は遠いので なかなか会えなかったのですが 小学生の頃は 毎年、夏休みに遊びに行ったり 就職してからは 東京で研修があるたびに 帰りに寄って会いに行った…