子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

久々。

息子を連れて

 

元職場に顔を出してみた。

 

初めの一言。

 

『パートで働かない?』

 

言われるとは思ってましたが・・・。

 

丁重にお断りしました(。-_-。)

 

受け持ってた子たちが

 

大きくなってたけど・・・

 

あんまり変わらな〜い(≧∇≦)

 

って感じ。

 

まぁ、4ヶ月くらいしか経ってないしなー。

 

相変わらずって感じでしたよ。

 

もう行くことはないかなー。

 

なかなか縁は切れませんな。