子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

昨日。

お母さんが帰ってきた。

 

ホッとしますね。

 

一番ホッとしたのはお父さんかな。

 

ノアコアも大喜びだろうな〜。

 

自分の親が亡くなるって

 

どんな感情なんだろう。

 

年を重ねるとまた違うのだろうか。

 

私だったら

 

普通ではいられない。

 

ずっと泣いて泣いて

 

立ち直れないかもしれない。

 

お母さんも悲しかっただろうけど

 

電話でも昨日も涙はなかったな。

 

おばあちゃんの前では泣いて泣いて

 

泣いたんだろうけど。

 

昨日は私が泣きそうになって

 

無駄に変な話しちゃったな。

 

今は疲れてるだろうから

 

ゆっくりしてもらおう。

 

そして、私は後悔しないよう

 

これからも親孝行たくさんしなきゃ!!