子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

海の日。

おたる水族館へ!

 

小さい頃に行ったことがあるらしいが

 

全然記憶がない(。-_-。)

 

だから、ほぼ初めてなので

 

楽しめました(≧∇≦)笑

 

娘ちゃんは怖いもの知らず。

 

ヒトデ、ウニ、貝などなど

 

躊躇なく触りました(。-_-。)

 

イルカショーやトドショーを見たり

 

エサをあげたり

 

たくさん歩いて歩いて

 

帰りの車は撃沈でしたー(_ _).。o○

 

息子くんもいい子ちゃん♡

 

動く動物を見つめていましたよ!

 

きっと記憶に残らないかもしれないけど

 

家族の思い出が増えました(*´꒳`*)

 

もう少し大きくなったら

 

また来ようね〜♡