子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

トイトレ3日目☆

初めて見ました!

 

娘ちゃんがトイレでおしっこをしてるとこ。

 

保育園ではしてますよ〜と

 

言われていたのですが、半信半疑。

 

保育園に行って

 

お姉さんパンツに取り替える時に

 

トイレに向かったのですが

 

中からチョロチョロシャーとゆー音(≧∇≦)

 

見たら、ちゃんと出てるー(*´꒳`*)

 

褒めまくりました。

 

そして、その日は

 

お土産は1セット!!素晴らしい!!

 

家でも紙パンツに出たときに

 

教えてくれました。

 

その後お姉さんパンツに取り替えても

 

漏らすことなく過ごしました。

 

あとは家でもトイレでしてくれたらいいな〜。

 

いつかな〜。

 

楽しみです(*´꒳`*)