子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

なんじゃ、この猫背(。-_-。)

息子くんの100日の記念写真☆

 

ワンショットと家族写真を撮ったんだけど

 

子どもたちはかわいい♡

 

旦那ちゃん、いい笑顔(≧∇≦)

 

私は・・・

 

めっちゃ猫背〜.°(ಗдಗ。)°.

 

元々猫背だけど

 

授乳したり、オムツ替えたりで

 

さらに猫背〜.°(ಗдಗ。)°.

 

写真うつり悪いのは昔からだから

 

諦めてたけど

 

猫背にはショック.°(ಗдಗ。)°.

 

何回も『背筋伸ばしてね〜』って

 

言われてたけど

 

こんなに猫背だったとは。

 

結局、子どもの表情で選んだので

 

私、猫背写真になりました(。-_-。)ちーん

 

娘ちゃんの七五三の写真で

 

リベンジするぞっ\\\٩(๑`^´๑)۶////