子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

袴ロンパース☆

お宮参りに行きました。

天気はまあまあ。

太鼓の音にも鈴の音にも

少しビクッとしたものの

最後まで泣くことなくイイ子ちゃんでした♪( ´▽`)

 

服はネットで1980円で購入した

ロンパース!!

すごく良かったです!!

夏には少し暑いけど

少し我慢して(≧∇≦)

 

娘ちゃんはバースデーで

フリフリのワンピース1500円。

ZARAで白い靴2000円。

主役の息子くんよりかかりました(≧∇≦)笑

 

女の子はやっぱりお金がかかる。

もっとお金があったなら

まだまだ買ってあげたい!!

女の子のお洋服はめちゃかわいい♡

男の子の服はよくわからん(。-_-。)

どんな格好させたらいいのだ??