子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

4本の予防接種。

足にブスッと・・・

 

赤ちゃんって大変(。-_-。)

 

私ならギャン泣きどころじゃないわ。

 

今のところ副作用は出てないけど

 

4本も打たれたら心配です。

 

予防接種後は

 

機嫌が悪くて抱っこじゃないと

 

泣きます。しょうがない。

 

それはさておき(≧∇≦)笑

 

小児科にすごい子いた。

 

弟の付き添いで2歳くらいの兄。

 

自分も打たれると思ったのか

 

待合室でギャン泣き。

 

ママ泣き止ませず・・・

 

先生も

 

『今日はすごい子いるなぁ〜』と一言。

 

看護師さん

 

『違うんです・・・』

 

とため息まじり。

 

私の子どもだったら恥ずかしくていられない。

 

収められない自分に嫌気がさすかも。

 

でも、あのパニックのなりようは

 

ちょっと異常かも・・・

 

私だったら他のことも心配してしまう。