子どもの寝顔♡

なんとなく始めたブログ。今は子育てに奮闘中なので、子どもの話が多くなりそう。なんとなーく静かにやっていきます!

小林麻央さん。

今日は命日。

 

同じ年代だったり

 

母と同じ病気だったり

 

同じ子どもを持つ親だったりで

 

テレビなどで見かけると

 

目を止める。

 

いつも思う。

 

彼女と同じような状況になったら

 

彼女のように強く生きられるだろうか。

 

すごいなと尊敬する✨

 

去年の7月。

 

もう1人知り合いがなくなった。

 

病気がわかってから半年もたたないうちに。

 

子どもを残して・・・

 

どんなに苦しいだろうか。

 

と同時に

 

生きてることがどんなに幸せなことか

 

当たり前じゃないことを知る。

 

後悔のないように生きたい。

 

そして、子どもたちと

 

笑顔で1日でも長く生きていきたい。